*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

宮瀬彩加(バチェラー)有吉反省会で木を舐める?大学や彼氏もチェック!

こんにちは、まゆ◎です。

バチェラージャパン・シーズン2の宮瀬彩加さんは

popteenの人気モデルだったらしい!

友人から横取りしたという彼氏の話しも気になるけど

有吉反省会で木を舐めたという噂も知りたい!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラージャパンとは?

バチェラージャパン・シーズン2女性出演者

やっぱり美人ぞろいですね~。

バチェラーとは独身男性という意味

バチェラージャパンは

ひとりのセレブな男性を数人の女性が奪い合う

妬みあり嫉妬あり駆け引きアリの

恋愛リアリティ番組です。

アメリカの大人気番組「THE BACHELOR」

日本版で「あいのり」や「テラスハウス」の超豪華版です!

私としてはシンデレラストーリーが見たいので

ごく普通の女の子の・・・一般家庭に育ったような

女性の出演を希望するのですが

やっぱりそれは無理みたいで残念。

でもSeason2はSeason1に比べると

一般人に近い方々が多いかもというのが

私の感想です!

Season2のバチェラー小柳津林太郎氏については

こちらをご覧ください☆

では、女性陣の中でも私が気になる

宮瀬彩加さんについてお話ししましょ~う♪

宮瀬彩加のプロフィール

まずは宮瀬彩加さんのプロフィールからどうぞ。

名前:宮瀬彩加(みやせ・あやか)

生年月日:1993年6月15日

出身地:大阪府

身長:153cm

血液型:A型

スリーサイズ:78・54・79

趣味:モノ作り・ホームセンター巡り・料理

特技:ピアノ・鞄つくり

ん~、やっぱり宮瀬彩加さんも芸能人でした☆

宮瀬さんは高校時代

若い子に人気のファッションブランド

「LIZ LISA(リズリサ)」

専属モデルオーディションを受けたのがきっかけで

モデルになりました。

グランプリは逃したのですが

大阪地区では優勝していますよ~。

その後は読者モデルとして

Nicky」・「popteen」・「nuts」の紙面を飾り

「あやちょん」という愛称で人気になりました。

当時はイケイケギャルっぽい宮瀬彩加さん。

読モ時代の宮瀬彩加さんの画像1

読モ時代の宮瀬彩加さんの画像2

現在はテレビにも出演されるタレントとして

活動されてWikipediaもあります。

ギャルっぽいのも可愛いですが

私は今の宮瀬彩加さんの方が好きです~♪

Sponsored Links




宮瀬彩加の出身大学

中学・高校と野球部のマネージャーをしていたという

宮瀬彩加さん。

「可愛すぎるマネージャー」と評判になりました!

その後、大学進学のため上京

「杉野服飾大学」という品川にある

服飾の大学に4年間通っています。

バチェラージャパンでの職業紹介では

「レザークリエーター」とあるので

大学時代に培った技術なのかもしれませんね♪

鞄つくりが得意なようで

ジャパンレザーアワード2016では

宮瀬さんが大学卒業制作で作った

オリジナルでデザインと縫製したバック

グランプリレディースバック部門1位を獲得しています!

このコンペはドン小西さんも審査員で参加している

日本最大級のものだというので

宮瀬さんの才能と情熱が感じられます☆

受賞作品と授賞式の模様はこちらです

宮瀬さんの涙が印象的ですね♪

横取りした彼氏は誰?

こちらはバチェラージャパン・シーズン2での

宮瀬彩加さんの自己紹介ビデオです。

 

方言のイントネーションの可愛いさと

話しの内容ギャップに最初は驚いたけど

本音を隠さず言っている気がして

私は嫌いじゃないですね♪

気になる「横取りした彼」が誰なのかを調べたのですが

残念ながら分かりませんでした (;^_^A

その後、「他の女性に乗り換えられた」というので

結局横取りされてしまったのですね☆

学生時代のはなしなのではと思いますが

恋愛をゲーム感覚でするのは

本気で好きな人になる男性に

まだ出会っていない証拠かな。

そして。。。

もう少し男性を見る目を養ってほしいです(笑)

Sponsored Links




宮瀬彩加は木を舐める!?

現在はタレントとして活躍している宮瀬彩加さんは

以前に「有吉反省会」に出演されています。

「雑売り込み軍団」として他のタレントともに出演しました。

なんでも宮瀬さんはモデル業を始めた時

体型を維持するため、ダイエットを始めたそうです。

その時に空腹を紛らわすために

木を舐める行動をしてみたら

食欲が収まって気分が落ち着いたとか。

それから木を舐める行動を続けていたというのです。

それがこちら↓

タンスをなめる宮瀬彩加さんの画像!

いやいや、体に悪いでしょう!?

生木でも駄目だけど

タンスは防虫剤やら塗料やら、いろいろ塗ってありますよ!?

この行為が「拒食症の症状では」と言われて

話題になったようですね。

有吉反省会に出演して何を反省したかというと

この「木を舐める行為を反省」したそうですw。

モデルやタレントさんは体型を維持するのは

大変だと思いますが

まずは健康に気を付けてくださいねっ。


現在は食事に注意しながら

トレーニングを頑張っているようで安心しました!

そして・・・

たまには息抜きもしているようですよ。


これ、タリーズの「スノーマンラテ」ですよね♪

私もこの冬に飲みました!

沈んでゆく雪だるまが愛らしかったです♪

Sponsored Links




宮瀬彩加の性格

宮瀬彩加さんのこれからの目標

『私がそうだったように、大好きなドラマや映画にでて、誰かの人生を動かすような人になる』

自信の性格を箇条書きにすると

マイペース

完璧主義者

プラス思考

楽しいことが好きでいつもヘラヘラ笑っている

のだそうです♪

これからバチェラー小柳津さんとの共同生活で

女性陣との駆け引き嫉妬友情など

どんな宮瀬彩加を見せてくれるのかが楽しみです!

まとめ

今回はモデルでタレントの宮瀬彩加さんについて調べてみました。

横取りするのが好きと言っていましたが

努力家でモノをつくる才能がある方だと思いました。

ダイエットのために木を舐めていたようですが

現在はジムで汗を流しているようなので

安心しましたよ~☆

元彼は誰だか分かりませんでしたが

最後は横取りされてしまった過去でしたね(>_<)

バチェラーではどんな宮瀬彩加さんをみせてくれるのか

楽しみです!

応援しています、頑張ってくださいね~☆

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。