エンタメ

モンスターアイドル【ナオ】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!


アイドル大好きなクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする新企画「モンスターアイドル」が始動しました!クロちゃんのお気に入りのナオちゃんってどこかで見たことがありませんか?本名や勤務先病院についても調べてみました!!

モンスターアイドルとバチェラー

TBS毎週水曜日よる10時から放送の「水曜日のダウンタウン」 での新連載企画「モンスターアイドル」。

モンスターアイドルではアイドル大好きクロちゃんがアイドルグループをプロディースするという企画で、メンバーに選ばれたらWACKからデビューできるというものです。

WACKは現在ブレイク中のBiSH(ビッシュ)が所属する事務所ですから、ここからデビューできるのは夢のようですよね~。

BiSHについてはこちらの記事をお楽しみください。

その重大な任務を背負っているのがクロちゃんです。WACKの代表・渡辺淳之介氏も「基本クロちゃんにお任せします」と言っていました。

となれば、女性陣はクロちゃんに気に入られようと必しになるわけで、これはもうクロちゃんの「バチェラー」状態ですよ。

Amazonバチェラージャパンを見たことがある方は頷いていると思うのですが、バチェラー・ジャパンとはAmazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティの婚活サバイバル番組の事です。

「一人のセレブなイケメン男性を女性たちが奪い合う」バチェラーは、Season3まで放送された大人気番組なのですが、「セレブでイケメン」を除けばバチェラーもモンスターアイドルも似ていますね。

そのバチェラーSeason3の配信が終了した直後に、この「モンスターアイドル」が始動したので、水曜のダウンタウンがパロディ番組を作ったのかと思ったのですが、どうやら違うみたい。

モンスターアイドル公式サイトはこちら。

Sponsored Links




ナオの本名は?

さて、女性16名からクロちゃんが第1次オーディションで合格させたのは8名です。

・アイカ(20)

・カエデ(20)

・ミユキ(18)

・ミスズ(23)

・カナ(24)

・ヒナタ(22)

・ハナエ(18)

・ナオ(19)

その中でもクロちゃんの1番のお気に入りは「ナオ」さんですね!

まずはナオさんのプロフィールからどうぞ。

名前:ナオ

本名:横山奈央

生年月日:1999年8月20日

出身地:北海道

職業:病院勤務

趣味:音楽を聴くこと

性格:ポンコツ・見た目は一見できそうだが空回りするタイプ

ナオさんは物心ついた時からアイドルに憧れていて、中学2年生から高校2年生まで地元の北海道で「Snow loveit」というアイドルグループに所属していました。

こちらがその動画になります。

いわゆる地下アイドルでしょうか。

ナオさんは当時から歌が上手いと言われていたようなので、モンスターアイドルでもメインボーカルになる可能性は高いですね~。

また「Snow loveit」では横山奈央という名前で活動されていたので、これが本名だと思われます!

と、ここでお気づきの方もいるかもですが、この「Snow loveit」にはカエデさんも所属していたのです!

カエデさんの方が年齢は1歳年上なのですが、お二人はとても仲良しだったみたいですね~。

2016年9月にアイドルグループ「Snow loveit」を卒業されてエイベックス・マネジメントに所属され芸能活動をしています。

「モンスターアイドル」でライバルになるとは二人にとっても驚きだったかもしれませんね。

カエデさんについてはこちらの記事をどうぞ。

モンスターアイドル【カエデ】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデさんです。坂道合同オーディションに参加された過去...

Sponsored Links




ナオとバシヤスメアツコ

実はナオさんは、以前WACKのオーディションを「バシヤスメ・アツコ」で受けています。

オーディションは残念ながら落選だったので、今回はリベンジって事でしょう!そういえばBiSHのハシヤスメアツコさんに雰囲気が似ていますよねw。

好きなアイドルはBiSHだというナオさん。

きっと王道アイドルではなくBiSHのような新しいアイドル像を見せてくれるに違いありませんっ。

クロちゃんにこれだけ気に入られるのも、その未知なる魅力があるからでしょう!

勤務先病院はどこ?

さて、モンスターアイドルの公式ホームページを見てみると、ナオさんのプロフィール欄には「病院勤務」とあります。

先ほどナオさんの経歴を調査した時に、北海道のアイドルグループ時代から芸能活動をずっと続けていてるのが分かりました。

2018年には黒島結菜さんとジャニーズwest小瀧望さん主演の映画「プリンシパル~恋する私はヒロインですか~」ではクラスメート役で出演しています。

また舞台「アリスインデッドリースクール オルタナティブ・SAPPORO」や「みちこのみたせかい」「ダンスライン」など札幌を拠点に芸能活動をされていました。

これだけ芸能活動を頑張って忙しいので、就職されているとは思えないのですが「病院勤務」とは謎ですね。

どこを探してもナオさんと関連する病院の情報が無いのです。

上記で書いた「バチェラー・ジャパン」に出演の女性たちも芸能活動やモデルをされているのですが、紹介プロフィール欄には「大学生」とか「看護師」「トレーナ」「美容師」など書かれていることが多いです。

なので出演者は「売名行為」とも噂されます。

でも、「モンスターアイドル」はアイドルを目指すので「売名」するのが目的ですから。しかもナオさんは隠しようがないくらい芸能活動されています。

病院勤務は、謎です。

もしかしたら実家が病院経営かも。と、調査しましたが実家の情報も見つかりませんでした。

これだけ私生活が謎なのはアイドルとして優秀な証ですね。さすがに若い頃からアイドルを目指して来た方だなぁと感心しました!

Sponsored Links




まとめ

「モンスターアイドル【ナオ】勤務先病院や本名は?バシヤスメアツコの謎!」と題してナオさんこと横山奈央さんについて調べてみました。

「モンスターアイドル」でのクロちゃんとの今後や、アイドルグループとしてのデビューも楽しみです!

応援しています、頑張ってください。

こちらの記事もご覧ください~。

モンスターアイドル【ヒナタ】キス画像と挫折の過去!酒豪の噂もヤバい?水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」ではクロちゃんがアイドルをプロデュースするというもの。沖縄編でNETをざわつかせたのは...
モンスターアイドル【アイカ】かわいいのは整形?勤務先アパレルと歯並びが気になる!水曜日のダウンタウンの新企画「モンスターアイドル」はクロちゃんがアイドルをプロデュースするというもの。出場女性のなかでもかわいい!と評判...
モンスターアイドル【カエデ】大学と坂道合同オーディションひつじの落選理由は?水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。特にかわいいと評判なのがカエデさんです。坂道合同オーディションに参加された過去...
モンスターアイドル【ミユキ】元アイドルでメンヘラ?かわいい水着画像も!水曜日のダウンタウンでの新連載企画「モンスターアイドル」。NETで特に人気なのがミユキさん?少しメンヘラっぽいとの噂もありますが本当の性...

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。