*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST

ラン【古家蘭】彼女や元カノは誰?好きな女性のタイプや仕草も調査!


【THE FIRST】で注目された”ラン”さんこと古家蘭さんは甘いマスクでロボットダンスがめちゃくちゃ上手いです!今回はそんなランさんに現在、彼女がいるのかや元カノについて調査しました!また、好きな女性のタイプについても!

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

古家蘭の舞台SING!!!のチケットを購入する方法!一般発売日はいつ?RANこと古家蘭さんの初舞台「SING!!!」のチケットを購入する方法や、一般発売の日はつ?SKY-HIさんが手掛けたオーディション番組...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ラン(古家蘭)の彼女はハーフ?

『THE FIRST』オーディションから世間に注目されたランさんは、オーディション中もSKY-HIさんの評価が最も高いと評判です!

キレッキレのダンスと甘いマスクで女性ファンが急上昇中!

実はランさんは、中学時代からダンサーとして全国的に有名で、過去には世界大会に出場し賞を獲得するほどダンスが上手なんですね〜。

そんなランさんを調査すると”ハーフ”というワードがあります。

ランさんは熊本県熊本市のご出身なので、ご両親に関して情報が見つからなかったもののハーフではないと思われます。

となるとハーフの彼女でもいるのかな?

と、気になるランさんの元カノや現在の彼女について調査しました!

インスタグラムやTwitterなどランさんに関するSNS情報を見ても、彼女らしき人物は見当たりません。

こちらはランさんのインスタグラムです。

ランさんは以前、RANKICHIという名前で活動されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@rankichi823)がシェアした投稿


ランさんのインスタグラムに投稿されている画像は、ほぼダンス関係のものばかりです。

一緒に写っている女性たちもダンス仲間ですね。

もしかしたらこの中に”ラン”さんに恋している女性もいたかもしれませんが、それを読み取れる画像はありませんでした。

みんな夢に向かって頑張っている、って感じ。

「THE FIRST」オーディションの規約に「恋愛禁止」は無いそうですが、やはりボーイズグループとしてデビューするとしたら、彼女がいるのはマイナスです。

なので、現在はランさんに彼女はいないと思います。

また、元カノについても情報はありませんでした。

今後、情報がありましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




ランの好きな女性のタイプは?

ランさんの好きな女性のタイプについても調査しました。

やはり、ダンスを理解してくれる女性がいいんでしょうか?

でも、スポーツ選手などは奥さんにする人は「家に帰ってもダメ出しされたくない」から詳しくない人の方がいいとも聞きます。

ランさんもダンスにあまり詳しくない女性の方が、ホッとできる時間が持てるのかもしれませんね。

好きな女性のタイプに関しては、雑誌などのインタビュー記事がありません。

今後、活躍されれば多くの雑誌やテレビなどで取り上げられて「好きな女性のタイプは?」なんて質問にも答えてくれる事でしょう!

分かり次第、お知らせします!

熱愛報道やデートスクープ画像など、これから週刊誌に狙われるのは間違いなさそうです。

ん〜、一般人の女性という可能性もあるかもですね!

Sponsored Links




ランのプロフィール

  • 名前:古家蘭(ふるいえ・らん)
  • 芸名(?):RANKICHI
  • 生年月日:2002年8月23日
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 身長:176㎝(現在も伸びてます!)
  • ダンス歴:14年以上

ランさんの詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧ください!

古家蘭|高校や中学は?ダンスが上手いイケメンと熊本ではチョー有名人だった!世界を目指すボイスグループ発掘オーディション『THE FIRST』で大注目の古家蘭さん!スッキリやHuluでの1次審査からすでにファンが...

Sponsored Links




まとめ

これからもランさんを応援します!

古家蘭の舞台SING!!!のチケットを購入する方法!一般発売日はいつ?RANこと古家蘭さんの初舞台「SING!!!」のチケットを購入する方法や、一般発売の日はつ?SKY-HIさんが手掛けたオーディション番組...

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」最後の審査を詳しく見たいならこちら