*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST

ショウタ【BMSG】顔がブサイクで可愛い?似ているのは犬や米津玄師と野田洋次郎!

今回はTHE FIRSTを経て【BMSG】と契約をされたショウタ(渡邉翔太)さんの顔について調査しました。ブサイクで可愛いと評判の個性的なショウタさんの画像や犬や米津玄師さんにも似ているという顔画像を厳選!

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」最後の審査を詳しく見たいならこちら!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ショウタの顔はブサイク?

 

ショウタさんの顔は”ブサイク”とも

”可愛い”とも言われるのは何故なのでしょう!?

確かに、ショウタさんの顔は一般的なイケメンとは違うかもしれませんね。

Sexy Zoneの中島健人さんや、”国宝級イケメン”と言われる俳優の吉沢亮さんのように、誰がみても「イケメン」と認知される顔面偏差値ではないでしょう。

ショウタさんの顔型は面長で、目も鼻も長めです。

口元がキュって感じで口元のホクロがキュートですよね。

これは、似顔絵がとても描きやすい顔立ちです!

もちろん、イケメンとかブサイクとかは人の好みなので、何とも言えません。

SKY-HI’さん主催のオーディション番組「THE FIRST」をずっと視聴してきた人や、ショウタさんの音楽活動を応援してきた人には、ショウタさんがイケメンに見えるのは事実です!

ではなぜ、ショウタさんの顔に対する印象が見る人によってこんなに違うのでしょう?

Sponsored Links




ショウタの性格は癒し系?

何故なら、ショウタさんに魅力はその人間力にあるからです!

「THE FIRST」では”ショウタママ”と呼ばれていました。

優しい包容力のあるショウタさんに、最初は「ブサイク」と言っていた人たちも、オーディションの放送回を重ねるごとにショウタさんに魅了されていきましたね。

他のメンバーのパフォーマンスを見ている時もすごく楽しそうだったり、人の意見を否定せず優しくフォローできる素敵な性格です。

メンバーの中で最年長ということもあるかもしれませんが、見れば見るほどその顔にハマります。

もちろんパフォーマンスにもハマってしまうのです!

Sponsored Links




ショウタの顔は犬に似ている

そんなショウタさんの顔は「高級犬種」に似ていると言われています。

高級犬種はとにかく上品な顔立ちで、私たちを癒してくれますよね。

ショウタさんは「高級な癒し系の顔」だということは間違いありません!

Sponsored Links




 ショウタは米津玄師と野田洋次郎に似ている

また、ショウタさんは髪型によっては米津玄師さんや野田洋次郎さんに似ているとも言われています。

 

こちらは米津玄師さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿

 

こちらは野田洋次郎さんです。

mayu
mayu
ほんと、ショウタさんに似てる!

 

実は、このお2人も”ブサイク”と言われることがあります。

ご存知の通り、米津玄師さんや野田洋次郎さんは若者を中心に人気のシンガーソングライターです。

もしかしたら、音楽的才能がある方は似たような顔立ちなのかもしれませんね!

ショウタさんはBMSGに所属して音楽活動をされていくことになりました。

SKY-HIさんはショウタさんは1人で十分に輝ける実力があり、1人の方がショウタさんらしさが発揮できると思われたのかもしれませんね。

今後、BE:FIRSTとの共演もあるかもしれません。

楽しみです!!

Sponsored Links




ショウタのプロフィール

  • 名前:渡邉翔太(わたなべ・しょうた)
  • 生年月日:1998年3月15日
  • 出身:東京都
  • 体重:不明
  • 身長:175㎝

オーディション参加前はソロアーティストとして活動していました。

ダンスや楽曲制作など経験が豊富で、SKY-HIさんからの評価は

「音楽的な好奇心は赤ちゃんのようだ」

と高評価です!

幼い頃から父親母親をはじめ、妹や弟、祖父祖母からたくさんの愛情を受けて育ってきたと語られています。

その方達のために「THE FIRST」に参加したとも言っていました。

やはりソロアーティストとしての活動は、ご両親としては心配も尽きないでしょうね。

下衆な言い方をすれば、売れないと金銭面でも大変なのだろうと思います。

家族や仲間のためにデビューを目指してきたショウタさん。

やはり素敵な魅力の持ち主です!

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」完全版を詳しく見たい方はこちら↑

マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソー...
シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また...
レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...
リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!BE:FIRST(ビーファースト)のリョウキ(三山凌輝)さんの過去に週刊誌に報道された山之内すずさんとのお泊まりデートとは?批判された問...
リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学...
ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!BE:FIRST(ビーファースト)のジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似て...

 

Sponsored Links




まとめ

【ショウタ【BMSG】の顔がブサイクで可愛い?似ているのは犬や米津玄師と野田洋次郎!】をまとめました。

ショウタさんの性格はとても優しく、顔は癒し系の顔立ちでトップクラスのミュージシャンになる顔立ちだ分かりました。

今後の活躍を応援します!