アナウンサー

星麻琴アナは結婚して旦那がいる?彼氏や好きなタイプと熱愛報道も調査!

Pocket

NHK女子アナウンサーの星麻琴さんは結婚しているのでしょうか?旦那は誰なのか、子供はいるのかも調査しました!また、彼氏や好きな男性のタイプはどんな男性なのでしょう?

星麻琴アナウンサーの現在


NHKアナウンサーの星麻琴アナは、2020年4月から『ニュースウォッチ9』のリポーターとして活躍していましたが、2021年からは和久田麻由子アナがお休みの日にMCとして出演しています。

和久田麻由子アナが夏季休暇の時や祝日など、星麻琴アナが『ニュースウォッチ9』のMCとして出てくると、NET上で話題になりますね〜。

「お子ちゃま」とか「危なっかしい」など批判的な意見もあります。

和久田麻由子アナはNHK女子アナのエースであり、アナウンス力や容姿でも人気が高いので、それだけに星麻琴アナの日には厳しい言葉が並ぶようですね。


このように何かと和久田麻由子アナと比べられがちなのですが、和久田アナは2011年入局でキリッとしたタイプのアナウンサー、星麻琴アナは2014年入局でほんわかしたタイプのアナウンサーです。

しかし、星麻琴アナは硬軟どちらも対応できるアナウンサーだとも評判です。

実は2020年5月のNHK FMで8時間にわたって放送された『今日は一日ガンダム三昧Z』に出演し、リスナーのガンダムファンから熱い支持を受けることになり『ニュースウォッチ9』のMCに決定したときには、ガンダムファンから歓喜の声が上がったんです!

ガンダムについては全くの無知だったそうですが、放映された映画を事前に視聴して勉強したそうです。

しかし、なかなか内容についていけず、総合司会の里匠アナから作品に登場する戦艦の名称のアクセントを訂正されたりしたことが、ガンダムファンの心に突き刺さったそうですw。

mayu
mayu
素直で気取らないところが星麻琴アナの魅力なんだよ!

Sponsored Links




星麻琴アナは結婚して旦那がいる?

NHK女子アナの星麻琴アナが結婚しているのか調査しました!

現在のところ、星麻琴アナが結婚して旦那さんがいるという情報は見つからなかったので、独身だと思われます。

と言うのは、女子アナはテレビに出演していますが”芸能人”ではなく限りなく一般人に近い存在なので、NHKは民放と違い女子アナウンサーの私的なことは一切ノーコメントです。

和久田麻由子アナが結婚された時も、何事もなかったように粛々と番組を進行し、和久田アナ本人やキャスターも結婚について話題にすることはありませんでした。

もちろん、写真週刊誌では和久田アナの「結婚式の様子」など写真は撮られていましたが、本人や結婚相手の方のコメントはありませんでしたね。

なので星麻琴アナ麻琴アナについて情報がないとしても、はっきりと「結婚はしていない」とは言い切れないのです。しかし、全く情報が見つからないので星麻琴アナが独身なのは間違いなさそうです!

Sponsored Links




星麻琴アナに子供はいる?

星麻琴アナの結婚はもちろん、子供がいるという情報はありませんでした。

現在のところ、お子さんはいないと思われます。

熱愛報道やスクープ記事はある?

上述したように、星麻琴アナについて週刊誌などで熱意愛報道や彼氏とのデート画像などは見つけられませんでした。

星真琴アナは1991年生まれなので、今年で30歳になります。

丸顔で童顔なのでもっと若く見えますが、彼氏がいてもおかしくないですよね。

せめて”噂”になった男性くらいはいないものかと調査しまくりましたが、残念ながら全く見つかりません。

現在はお仕事に集中されていて彼氏とデートする暇もないのか、本当に彼氏はいないのか、どちらかだと思います。

今後、星麻琴アナの彼氏情報や熱愛の噂がありましたらお知らせしますね!

Sponsored Links




星麻琴アナの好きな男性のタイプは?

星麻琴アナの好きな男性のタイプも分かりませんでした〜(>_<)。

  • 好きな食べ物はリゾット、生ハム、スパゲッティ、スペアリブ
  • 趣味は特技料理・ゴルフ・スキー・旅行

なのは分かったのですが、好きな男性のタイプに関しての記載はありません。

NHKの女子アナウンサーなので雑誌の対談も無いので「好きな男性のタイプは?」と問答する機会も無いのでしょうね。

『ニュースウォッチ9』のような報道番組だけでなく、「ブラタモリ」など少し砕けた番組に出演されれば「好きな男性のタイプ」や「男性の好きな仕草」など話される機会があるかもしれません。

お料理が得意な星麻琴アナなので、男性の胃袋を掴むのはめっちゃ簡単だと思うのです!

おそらく「なんでも美味しそうに食べる人」が好みのタイプなのではと推測します!!

Sponsored Links




星麻琴アナのプロフィール

  • 名前:星 麻琴(ほし まこと)
  • 生年月日:1991年
  • 出身大学:慶應義塾大学

星アナの母親は元TBSアナウンサーの三雲孝江さんで、父親はTBS関連会社のプロデューサーを務めた星勝幸さんです。


NHK入局前は、大手芸能プロダクションに所属しタレントとして活動していた時期もあったそうですよ。

慶応義塾大学卒業後の14年にNHKに入局し、岡山放送局などを経て、昨年4月に東京アナウンス室に異動になりました。

星麻琴アナのもっと詳しいプロフィールはこちらの記事をご覧ください!

星麻琴アナ|出身大学や母親が偉大過ぎて異動も大変?結婚で苗字が変わったの?NHKニュースウオッチ9に突如現れた星麻琴アナウンサー!かわいい丸顔で誰かに似ていると思ったら、なんと母親は三雲孝江アナウンサー!苗字が...

まとめ

【星麻琴アナは結婚して旦那がいる?彼氏や好きなタイプと熱愛報道も調査!】をまとめました!

mayu
mayu
星麻琴アナは独身で子供もいないみたいだよ!彼氏の情報もないから好きなタイプもわからないけど、きっと「美味しそうに食べる人」が好きなんだと思う!!