サッカー日本代表

南野拓実が結婚?相手の嫁は柳ゆり菜で馴れ初めと破局の真相は?

Pocket

サッカー日本代表の南野拓実選手は結婚している?以前、熱愛報道された女優の柳ゆり菜さんとの馴れ初めのおさらいと破局の噂について調査しました!嫁は柳ゆり菜さん以外の女性の可能性も?

カタールW杯サッカー日本代表メンバー2022!顔写真とプロフィールや成績一覧!2022年FIFAワールドカップ・カタールに出場のサッカー日本代表メンバーは現在のところまだ決定していません。最終的に代表メンバーに選ば...

南野拓実は結婚している?

サッカー日本代表の南野拓実選手が注目されていますね〜!

2022年11月にはカタールW杯も控えていることからサッカー日本代表選手たちの動向がさらに気になるところです。

そんな中、南野拓実の結婚相手が気になる人も多いのではないでしょうか。

南野拓実選手は現在のところ独身です。

なんだ、独身なのか、、と思った方は、きっと以前に南野拓実と女優の柳ゆり菜さんとの交際報道があったのをご存知の人かもしれません。

南野拓実選手と柳ゆり菜さんの交際報道があったのは「NEWSポストセブン」によるスクープ報道で、2020年1月24日のことでした。。

当時の報道によると交際は2019年夏頃からで、当時は双方の事務所も交際を認めるコメントを発表しています。

なので結婚も目前ではないかと思われていたのです。

ところが、2022年5月現在も独身の南野拓実選手。

結婚のタイミングは難しいもので、それぞれの生活もあるし、コロナ禍という思わぬ事態も勃発したので結婚のタイミングが無かったのかもしれません。

しかし、世間では「破局したの!?」という憶測も広がっているようですね。

そこで今回は南野拓実選手の結婚について深堀してみましょう!

Sponsored Links




南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初め

まずは柳ゆり菜さんとの馴れ初めから。

柳ゆり菜さんは、2014年のNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で、赤ワインを持ったポスターのモデルみどり役で出演された女優さんです!

週プレNEWS

とても可愛らしくてスタイル抜群の女優さんですよね!

そんな柳ゆり菜さんには、グラビアアイドルの「柳いろは」さんというお姉さんがいます。

姉・柳いろはさんは歌手の板床悠太郎さんという方とご結婚されたのですが、板床悠太郎さんと南野拓実選手が友人同士なのだそうです。

南野拓実選手が帰国した際に、板床悠太郎産後夫婦と会食し、妹である柳ゆり菜さんと知り合ったのが交際のきっかけなのだとか。

南野拓実選手が柳ゆり菜さんに一目惚れをしたそうで、ゆり菜さんのルックスと同じ大阪のご出身のノリの良さや優しい性格に惚れ込んだそうです。

交際スタートしてからゆり菜さんは南野選手がいるオーストリアにしごろの合間を縫っては会いに行っていたそうなのです。

Sponsored Links




南野拓実と柳ゆり菜は破局した?

上述したようにお二人の交際は2019年の夏頃からなので、交際期間はかれこれ3年近くになります。

この間に柳ゆり菜さんはデビュー当時から所属していた事務所エヴァーグリーン・エンタテイメント』を、2021年4月1日に退所しました。

これはいよいよ「結婚か!」と思ったのですが、同年6月1日に「アニモプロデュース」に所属することを発表。

今まで柳ゆり菜さんはグラビアアイドルとして活動されてきたのですが、「女優業に専念したい」と事務所を変えてお仕事を続けています。

「あれ?結婚するんじゃないの?」と思ったのですが、まぁ、事務所を変えて結婚の準備ということも考えられますね。

一方、南野拓実選手は、この間に海外のチームを何度か移籍しています。

  • 2015年〜2019年:『FCレッドブル・ザルツブルク』(オーストリア)
  • 2020年〜2021年:『リヴァプールFC』(イギリス)
  • 2021年2月〜:『サウサンプトンFC』→『リバプールFCに復帰』(イギリス)

コロナ禍の影響だけでなく、移籍で結婚どころではなかったのかもしれません。

そんな中、柳ゆり菜さんは何度か海外渡航されているのですが、SNSで南野選手を匂わすような画像やコメントは一切ありません。

同関係者は「ゆり菜は、ヨーロッパに行ったことなどを、ツイッターやインスタグラムには一切公表していない。南野がサッカー人生で最も大切な時期だと理解して、自分の存在が邪魔にならないようにと気を付けているんです」と説明する。

引用:NEWSポストセブンより抜粋

”匂わせ”が全くないのがとても好感が持てますね。

でも、コロナ禍での遠距離恋愛は辛いですよね。。。

きっとなかなか会えない時間が続いたと推測します。

このことから「破局したのではないか」という憶測が出たようです。

しかし、南野拓実選手と柳ゆり菜さんが『破局した』という報道は見つけられなかったので、お二人の交際は現在も続いていると思うのです。

Sponsored Links




南野拓実の結婚はいつ?

2022年5月29日に南野選手が所属するリバプールは欧州チャンピオンズリーグ(CL)で史上最多の14度目の優勝を飾っています。

南野選手はベンチ入りしたのですがチャンピオンズリーグでは出場することはありませんでした。

現在、南野拓実選手に興味を示していると言われているのがこちらの3チーム。

  • イタリア:ラツィオ
  • イタリア:インテル
  • イングランド:リーズ

 

南野拓実選手は5月28日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝後に去就について決断する意向を示しているので、移籍先が発表されるのも近いですね。

こうして柳ゆり菜さんも事務所が変わり、南野拓実選手も移籍先が決まり、コロナ禍も落ち着いてきたとなると、そろそろ結婚発表がありそうですね。

おそらく2022年11月に開催されるカタールW杯まではサッカーに集中されて、W杯終了後に「結婚発表」があるのではないかと推測します!

サッカー選手もそうですが、アスリートの多くの方は大きな大会を節目にして”結婚”や”引退”を発表されます。

南野拓実選手がご結婚されるとしたら、やはりW杯が終了した後だと思います!

Sponsored Links




南野拓実のプロフィール

名前 南野拓実(みなみの たくみ)
生年月日 1995年1月16日
出身地 大阪府泉佐野市
所属 リヴァプールFC
身長 174㎝
体重 67kg

 

 

 

柳ゆり菜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳ゆり菜(@yurinayanagi__)がシェアした投稿

名前 柳ゆり菜
生年月日 1994年4月19日
出身地 大阪府大阪市
身長 167㎝
体重 53kg

 

Sponsored Links




まとめ

【南野拓実が結婚?相手の嫁は柳ゆり菜で馴れ初めや破局の真相は?】をまとめました!

南野拓実選手は2022年5月現在、独身です!!

しかし、柳ゆり菜さんとの交際は続いていると思われ結婚も間近だと推測します。

W杯終了後に結婚報告があるかもしれませんね。