*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

すとぷり紅白2023の出演時間はいつ?曲目や顔出しの演出方法も調査!

2023年の紅白歌合戦に、注目のエンターテイメントグループ「すとぷり」が初出場します。ファンの間では、彼らの出演時間や演出、そして何を歌うのか曲目も注目されています。今回は紅白歌合戦2023のすとぷりについての情報をまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


すとぷり紅白歌合戦2023の出演時間はいつ?

出演時間の予想

現時点では、すとぷりの正確な出演時間は公表されていませんが、予想としては20時から21時頃の出演が濃厚と見られています。

彼らのファン層を考慮すると、この時間帯は中高生や若い世代にも視聴しやすい時間帯であり、初出場の注目度も考慮されている可能性があるからです。

すとぷり紅白歌合戦2023の曲目は?

決定:スキスキ星人

予想される曲目

すとぷりが紅白で披露する曲目についても、まだ正式な発表はありませんが、ファンの間では「未完成のシナリオ」が有力候補として挙げられています。

この曲は感謝を伝える歌詞が特徴で、紅白初出場の彼らにとってぴったりの楽曲ですよね。

しかし筆者は、2022年10月〜11月にNHK「みんなのうた」で採用された「手をつないで歩こう」ではないかと思っていました。

また、紅白ではスペシャルメドレーを披露することも多いため、「おかえりらぶっ!」や「Prince」などの人気曲を含めたパフォーマンスも期待でしたね!

Sponsored Links




すとぷりは顔出しする?

顔出しの演出はあるのか?

すとぷりの紅白歌合戦での演出に関して、特に注目されているのは「顔出し」があるのかですよね。

彼らは通常、メディア出演時にはイラストによるアバターを使用してメンバーを表現していますが、ライブでは実際に顔出しを行っています。

このため、紅白のステージでどのような演出が行われるのか、ファンの間では大きな話題となっています。

最近のトレンドを見ると、AR(拡張現実)技術を用いた演出が注目されています。

例えば、GReeeeNは2020年の紅白歌合戦でAR技術を活用し、CGで制作されたメンバーの姿をステージに登場させることで大きな話題を呼びました。

すとぷりも、このような最新技術を活用して、紅白でのパフォーマンスに新たな次元を加える可能性があります。

紅白出場歌手発表の際に上映されたコメント映像でモーションキャプチャーを活用したアバターが使用されたことから、紅白本番でも同様の技術を用いた演出が期待されています。

これにより、すとぷりは顔出しを行わずとも、彼らの個性や魅力を視覚的に表現することが可能になるでしょう!

彼らのステージは、単なる歌唱パフォーマンスを超えた、視覚的な驚きとエンターテイメントの新たな地平を開くことになりそうです。

Sponsored Links




紅白歌合戦をスマホで視聴する方法&見逃し配信について

紅白歌合戦をスマホで視聴する方法はこちらの記事を参考にしてください!

紅白歌合戦をスマホで見る方法!テレビ以外のタブレットやPCでリアルタイム視聴!紅白歌合戦をテレビ以外のスマホやパソコン、タブレットなどで同時(リアルタイム)視聴できる方法をご紹介します!また再放送や見逃した紅白歌合...

 

見逃し配信はU-NEXTがおすすめです!

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

NHK紅白歌合戦2023:司会者と放送時間

司会者

有吉弘行さん、橋本環奈さん、浜辺美波さん、高瀬耕造アナウンサーです。

それぞれ異なるバックグラウンドを持ち、多様な視聴者層にアピールすることが期待されています。

有吉弘行さんはその辛口なユーモアで知られ、橋本環奈さんと浜辺美波さんは若手女優としての魅力を、高瀬耕造アナウンサーは安定した司会進行を担当します。

放送時間

12月31日(日)の午後7時20分から11時45分まで

チャンネル

NHK総合、BSP4K、BS8K、ラジオ第1で生放送されます。

紅白2023のテーマ

「第74回NHK紅白歌合戦」のテーマは、「ボーダレス-超えてつながる大みそか-」です。

このテーマは、「音楽の力」が国や言葉、世代を超えて人々をつなぎ、感情を共有することを目指しています。

このテーマに沿って、様々なジャンルのアーティストが出演し、音楽を通じて多様な文化や世代を繋ぐパフォーマンスが期待されています。

Sponsored Links




まとめ

すとぷり紅白2023の出演時間はいつ?曲目や顔出しの演出方法も調査!】をまとめました。

すとぷりの紅白出場は、彼らにとってもファンにとっても紅白歌合戦の新たな魅力を引き出すことになるかもしれません。

出演時間や曲目、演出に関する最新情報に注目が集まるのも当然ですね!

すとぷりのパフォーマンスを楽しみにしています!!

ano(あの)ちゃん紅白2023の衣装は?ブランドや売ってる場所や価格に驚き!2023年第74回NHK紅白歌合戦に初出場するanoちゃんの魅力的な衣装に焦点を当てます。スタイル抜群で、ファッションアイコンとしても知...