小松菜奈はブサイクなハーフ?熱愛彼氏はジヨンで破局はしていない?

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%ef%bc%94

こんにちは、まゆ◎です。

ファッションモデルとして注目を集め、現在は女優として活躍している小松菜奈さん。

BIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨンさんと破局してはいなかったようです。

Sponsored Links

小松菜奈のプロフィール

 

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%ef%bc%94

小松菜奈さんは2008年に「ニコ✩プチ」でデビューしたモデルさんです。

現在は女優としても活躍しています。

 

名前:小松菜奈(こまつ・なな)

生年月日:1996年2月16日

出生地:山梨県

身長:168㎝

血液型:O型

趣味:小物集め

特技:ダンス・フルート・旅行・カメラ

長所:友達を信じられること

 

モデルとして活躍していましたが

2014年に中島哲也監督に発掘されて「渇き」に出演し

女優の道に進みました。

 

私は「渇き」は観ていないのですが

デビュー作ながら出演者6人とのキスシーンがあったそうです。

また、中島監督に撮影初日に「へたくそ」と罵声をあびたりしながらも演じきったというのですから、かなりの頑張りやさんですね。

高校時代にチアリーディング部だったそうですから

そのころ培われた根性なのかもしれませんね。

 

その後、映画「近キョリ恋愛」「黒崎君の言いなりなんてならない」「バクマン」などCMやドラマなど数々の作品に出演しています。

現在は「モデル」より「女優」のイメージが定着した小松菜奈さんです。

 

小松菜奈はハーフなのにブサイク?

 

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%ef%bc%96

 

小松菜奈さんは「ハーフ」なのでは?と言われますが

実はハーフでもクウォーターでもありません。

 

ご両親は、お父さんが佐賀県

お母さんが沖縄県のご出身の日本人です。

 

小松菜奈さん自身も「ハーフ」疑惑が出ていたのを知っていたようで

判断基準は眉毛ですね?笑

まあ、確かに濃いのは認めます。

とブログに書かれていましたよ✩

 

眉毛が特徴のモデルさんと言えばこの方もそうですね✩

こちらの記事もご覧くださいね♪

長井短は本名?ハーフみたいな栗原類似の眉毛が気になるっ!

2016.11.09

 

「ブサイク」というワードも多い小松菜奈さん。

 

確かに個性的な容姿だと思いますケド・・・

「ブサイク」?には見えない。

 

人の好みもあるし、彼女の場合は「嫉妬」もあるのかな?

熱愛だと噂されている男性が超~人気者ですからねw

Sponsored Links

ジヨンのプロフィール

 

小松菜奈さんと熱愛中とスクープされたのが

韓国のアイドル。

アイドルの中でも「超」が付くほど人気のBIGBANGのリーダーG-DRAGONことジヨンさん。

 

本名:권지용 / クォン・ジヨン(權志龍)

生年月日:1988年8月18日

星座:獅子座

血液型:A型

身長:165cm

リーダー・作詞作曲担当・プロデューサー

韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)

愛称:ジヨン、GD、カリスマボーカル

 

 

作詞作曲やプロデューサーまでこなすなんて、ジヨンさんって凄い才能の持ち主なんですね。

 

身体にはタトゥーが多く入っているそうです。

 

怖いのかな?と思ったけど

意外にもスポンジボブなどのキャラクターがすきなのだそうです

可愛いですねw

 

日本のお寿司も好きでかなりお寿司の知識があるらしいですよ♪

 

ジヨンさんといえば

2015年8月に2010年から付き合っていた水原希子さんと破局。

その後復縁したけどまた結局破局したと報道がありましたね。

 

水原希子さんもモデルさんですね?

モデルが好きなタイプなのかな・・・。

 

小松菜奈とジヨン

 

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%ef%bc%92

 

小松菜奈さんとジヨンの熱愛報道は何度かありました。

小松菜奈さんはもともとG-DRAGONのファンだったそうです。

 

%e5%b0%8f%e6%9d%be%e8%8f%9c%e5%a5%88%ef%bc%91

2016年の初めにファッション雑誌「NYLON JAPAN」で共演をしたことがきっかけで、ジヨンとの交際が発覚しました。

 

「9月にはネットにジヨンのものと思しきインスタグラムの裏アカウントが流出。お揃いのブレスレットを身に着け、食事をしたり、親しげにジヨンの膝の上に乗った写真がネット上に溢れ、今でもファンの間で大騒ぎになっています」

 

2人は「破局したのでは?」という情報もあったのですが

今回のスクープは「2夜連続で密会」というので

破局したとの情報は間違いですね。

 

どちらのファンにとっても

ショックです・・・。

 

まとめ

 

モデルで女優の小松菜奈さんはハーフでもクォーターでもありませんでした。

ブサイクなのかどうかは好みの問題もあるので、なんとも言えませんが・・・

私は可愛いと思います。

美人という顔立ちではないけれど、ブサイクというには可愛い印象です♪

ジヨンさんとの関係は続いているようで破局はしていませんでした。

ファンにとってはちょっとショックですね✩

今後、お2人はどうなるのか見守っていきたいと思います。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。