*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

平岡祐太の結婚相手!お腹ぽよぽよと薬疑惑で浅見光彦役がヤバい?

こんにちは、まゆ◎です。

平岡祐太さんがドラマ「ホリデイラブ」や

4代目浅見光彦役で話題ですね~!

そんな平岡裕太さんのお腹はぽよぽよだとか

薬をやっているなどの噂を調査しました!

また結婚相手や彼女の存在も!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


平岡祐太のプロフィール

私は平岡祐太さんの黒目が大きくて

ウルウルした瞳が好きです。

あ~、イケメンですね!!

それもそのはず

2002年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

グランプリを受賞しています!

話題のドラマ「ホリデイラブ」に出演されていて

いい奴」なのか「黒幕」なのかとNETを沸かせていますね。

平岡祐太さんは2004年に映画「スウィングガールズ」で映画初出演し新人俳優賞を受賞して以来、数々の話題作に出演しいます。

現在は実力俳優として「いい人」も「悪者」もどちらも演じられる俳優さんなので「ホリデイラブ」は最終回を迎えるまで分かりませんねっ。

そんな平岡祐太さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:平岡祐太(ひらおか・ゆうた)

生年月日:1984年9月1日

出身地:広島県生まれ山口県育ち

身長:178cm

体重:非公開

血液型:O型

事務所:アミューズ

平岡祐太の本名

平岡祐太さんは本名です♪

ジュノンボーイ出身の俳優さんはみなさん本名で活躍されていますね♪

Sponsored Links




平岡祐太の経歴

広島県の中学校を卒業後

山口県の私立高水高校に進みましたが

平岡さんはミュージシャンになりたくて

高校3年生の時に中退して上京ました♪

東京の私立実業高校に入り直して

無事に卒業しているのです。

夢を追いかけながら

学業も疎かにしなかった平岡さんは

努力家なんだと思います!

 

もちろん、ミュージシャンを目指していたほどなので

歌やギターがメッチャ上手いらしいですよ!

その上、ピアノも弾けて作曲までしちゃうそうなので

今後、歌手としてデビューすることもあるかもですね。

プロフィールの趣味欄には「サッカー」ともあるのですが

「WATER BOYS 2005夏」に出演するまで

水泳ができなかったそうなので

もしかしたら運動はあまり得意ではないのかも。

「WATER BOYS」に出演された俳優さんは水泳が得意ではなかったという方も多くて、驚きですね。

平岡祐太が干された!?

実は平岡祐太さんは2015年ころからテレビの露出が

ガクンと減った時期があり

「干された」と噂が立ったことがあります。

その原因は女性関係だとも言われています。

2008年に歌手でモデルのMEGさんや

2009年に歌手のSoweluさん

2013年にモデルの大石絵里さんと

結婚間近」とかや「破局」のスクープが続き

一般女性とマンションに消えていったところを撮られたりと

立て続けのスキャンダル

露出が減ったと言われています。

女性関係が原因で本当に干されていたのか、信憑性のある情報はありませんでしたので分かりませんが、モテる男は辛いですね。

平岡祐太の結婚相手は?

平岡祐太さんは結婚はされていません!

女性関係が派手なイメージの平岡さんですが

「結婚願望」が強いらしく

結婚はもちろんしたいです」とか

できれば30代の間に結婚したいです

などの発言をされているので

「結婚」というワードで

平岡さんを検索する人が多いのでしょうね☆

ちなみに理想のタイプ

女優の柴咲コウさんだそうですよ~♪

Sponsored Links




平岡祐太のお腹はぽよぽよ?

そんな女性にモテる平岡祐太さんの

お腹がぽよぽよだという噂がっ!!

ㅤ #平岡祐太 #yutahiraoka #actor @holiday__love

@ __fetishismがシェアした投稿 –


とってもスレンダーで

お腹なんて出てませんよね!?

何でもドラマ「東京タラレバ娘」の時に

披露したお腹がぽよぽよだというのです。

平岡祐太のお腹画像はこちら♪

平岡祐太のお腹画像2はこちら♪

いやいやいやいやいや。。。

これは「ぽよぽよ」のうちには入りませんよ~☆

こんな噂を知ってか知らずか

平岡さん、鍛えていますっ!!

頑張ってくださいね。

Sponsored Links




平岡祐太の薬疑惑!?

平岡祐太さんの噂でもう一つ気になるのが「」。

某元プロ野球選手が「薬」で逮捕された時に

「人気俳優のHも」のような記事が出たらしく

その「H」が平岡祐太さんではないかと噂が出たようです。

でも、これは根も葉もない噂で

平岡祐太さんには迷惑極まりない噂だったようです!

「薬」なんかやっていたら4代目浅見光彦役なんて

できる訳ないですからね。

浅見光彦ファンにとっても平岡祐太ファンにとっても

とっても迷惑な噂です!!

最後に平岡祐太とポッキー!

最後に・・・

平岡祐太さんを調べていたら

こんなのを見つけちゃいました♪

さっそくポッキーを買いに行こうと思います♪

まとめ

ドラマ「ホリデイラブ」や4代目浅見光彦役で

話題急上昇の平岡祐太さんについて調べてみました♪

「薬」の噂は根も葉もない迷惑な話でしたね!

結婚はまだですが女性にモテる平岡さんは30代で

結婚したい願望があるようです。

お腹ぽよぽよの噂も、ちょうどよいお腹具合だと

私は思いましたよ~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。