*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BE:FIRST

マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソードについてまとめてみました!

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」の完全版を全部見たい方はこちら↑


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


マナトは天然キャラ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

2021年8月13日(金)のスッキリ!!でSKY-HIさん主催の「THE FIRST」から「BE:FIRST」のメンバーが発表されました。

マナトさんもBE:FIRSTとして始動開始です!

「THE FIRST」をずっと視聴してきた方はお分かりだと思うのですが、マナトさんは真面目で実直な性格です。

しかし、時々、天然ボケを発揮することもありましたねw。

今回は、マナトさんの天然キャラエピソードをご紹介します!

Sponsored Links




マナトのボケエピソード

スッキリ!!で「BE:FIRST」メンバーとして初出演したときの事です。

マナトさんはMCの加藤浩次さんに、髪色を変えた事について聞かれました。

・加藤さん「(髪色を変えたのは)心境の変化?」

・マナト「あ、えっと身長は変わってないですね

と「心境」と「身長」を聞き間違える天然っぷりを発揮しています。

このマナトさんの聞き間違えにより、それまで緊張していたメンバーの顔がすっかり柔らかい笑顔になりましたね!

さすがマナトさんです。

実はマナトさんの「心境」→「身長」の聞き間違えは初めてはないんですよね。

マナトさんは3次審査の時も「心境の変化があったのかな?」というSKY-HIさんの質問に「身長は変わってないです」と答えた場面がありました。

なので、今回の「心境」→「身長」の聞き間違いは、ワザとではないかとの憶測もできます。

加藤浩次さんはマナトさんの髪色が変わっていることに素早く気づいて、過去の「心境」→「身長」聞き待ちがえ事件を思い出し、わざとマナトさんに「何か心境の変化はあったのかな?」と聞いたのかもしれません。

加藤さんならやりそうなツッコミですよね!

ただ、マナトさんがそれを分かって「聞き間違えた”ふり”」をあの緊張場面で咄嗟に出来たとは考えづらいですね。

なのでマナトさんは単純に「心境」を「身長」と聞き待ちがえたのだろうと思います。

しばらくはこのマナトさんの「身長ネタ」が続きそうですw。

本当にマナトさんの天然キャラにほっこりしますね〜。

Sponsored Links




マナトの性格は真面目でおちゃらけ?

そんなマナトさんの性格はどんな性格なのでしょう?

ずっと「THE FIRST」を視聴して応援してきた方達の、マナトさんの印象をみてみましょう。

NETではマナトさんはとにかく真面目だと評判です。

そしてお茶目な性格だと多くの人が言ってますね〜。

お料理で例えるとマナトさんは「生姜焼き」だともありました(笑)

ステーキではなく、誰からも愛される「生姜焼き」はマナトさんにぴったりかもしれませんね。

マナトさんは、2018年の第31回ジュノンボーイコンテストで16293人の中からベスト30に選出されたほどのイケメンです。

「THE FIRST」をずっと視聴されてきた方はお分かりだと思うのですが、マナトさんはとにかく真面目です。

マナトさんの「BE:FIRST」での立ち位置や活躍が楽しみです!

新しいマナトさんの天然エピソードがありましたら、どんどん追記していきます〜。

Sponsored Links




マナトのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

  • 愛称:マナト
  • 名前:廣瀨真人(ひろせ・まなと)
  • 生年月日:2001年4月29日
  • 出身地:福岡県
  • 身長:172㎝
  • 体重:58㎏
  • 血液型:A型

 

Huluで「THE FIRST」から「BE FIRST」の新コンテンツも見れる!未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

「THE FIRST」を完全版で詳しく見たいならこちら↑

Sponsored Links




BEFIRSTファンクラブBESTYの入会方法!入会金や年会費と特典について!BE:FIRST(ビーファースト)のファンクラブBESTY(ベスティ)に入会するにはアプリのダウンロードが必要です!BESTYの詳しい入...
マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソー...
シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また...
レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...
リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!BE:FIRST(ビーファースト)のリョウキ(三山凌輝)さんの過去に週刊誌に報道された山之内すずさんとのお泊まりデートとは?批判された問...
リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学...
ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!BE:FIRST(ビーファースト)のジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似て...

まとめ

【マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!】をまとめました。

マナトさんは天然キャラですが、とても真面目で優しい人柄です!

mayu
mayu
応援しています!