BE:FIRST

シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?

Pocket

BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また。父親はシュントさんに似ているのかや妹の存在も調査しました!

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

「THE FIRST」の完全版を詳しく見たい方はこちら↑

シュントの母親の死因は病気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMSG Official(@bmsg_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMSG Official(@bmsg_official)がシェアした投稿

 

「BE:FIRST」のシュントさんは「THE FIRST」の合宿最終審査前の全体ミーティングの時に、3年前に母親を亡くしていることをカミングアウトされました。

3年前というと2018年頃で、おそらくシュントさんが中学3年生ではなかったかと思います。

多感な時に母親を亡くしたシュントさん。

母親の事を涙ながらに語るシュントさんの姿に、視聴者も号泣したと多くのツイートがありました。

もちろん私も、シュントさんや亡くなられたお母様の悔しい気持ちを思うと涙涙涙でした。

しかし、この時にシュントさんは母親の死因については語られませんでしたね。

実は現在もシュントさんの母親がなぜ亡くなったのか、その理由は公表されておらず不明のままです。

また、シュントさんの過去のSNSなどを遡って調べてみても、母親が亡くなったことや死因については触れられていません。

シュントさんの2018年頃のTwitterでは、2018年6月あたりから投稿記事や投稿数に変化があります。

この頃に、シュントさんの母親に何かあったのだろうと推測はできますが、確かなことは分かりません。

私は、前を向いて励んでいるシュントさんの姿に励まされました。

私よりずっと年下のシュントさんに「頑張ろう!」と言われた気がします。

Sponsored Links




シュントの母親とは?

シュントさんは小学校1年生の時から歌とダンスのレッスンを開始しています。

練習が辛くて毎週泣いていたこともあったそうです。

そんなシュントさんを支えていたのが、亡くなられた母親だったそうです。

「ずっとお母さんが送り迎えをしてくれていた」

シュントさんが、歌やダンスで活躍する日を一番楽しみにしていたのは母親に違いありません。

息子をずっと支えられずに、また輝く日を見ることなく亡くなってしまった無念を思うと、同じ母親として、さぞ悔しかったろうと思います。

また、母親を亡くしたその悲しみに留まることなく走り続けたシュントさんは凄いと思います!

今回「BEFIRST」のメンバーになったことを、母親にいち早く報告されたに違いありませんね。

「自分が活躍する姿を身近な家族に届けたいっていうのが本音」

「自分はこんなに頑張っているよって(お母さんに)届けたい」

と語っていました。

驚いたのは、シュントさんは母親が亡くなった翌年にエイベックスのa-genicプロジェクトに参加していたことです。

結果はメンバーに選ばれませんでしたが、応援してくれた方やスタッフへの感謝の言葉と、正式メンバーを応援する言葉をしっかり綴っています。

この文面からもシュントさんの優しさと強い生き方を感じます!

Sponsored Links




シュントの父親とは?

母親を多感な時期に亡くされたシュントさんですが、おそらく父親もこの頃は大変だったろうと思います。

2019年にシュントさんが父の日に投稿されたツイートには、父親の画像と感謝の気持ちが添えられています。

母親を亡くしたシュントさんを支えたのはやはり父親だったに違いありません。

父親の職業や年齢などは公表されていないので分かりませんでしたが、一般人の方なのは間違いないでしょう。

画像からもシュントさんのように、イケメンな男性なのが感じ取れますね!

そして、シュントさんには妹もいるようです。

妹さんの年齢や画像は見つけられませんでしたが、シュントさんのBE:FIRSTデビューに喜んでいる事でしょう!

ご家族の情報はほんのわずかで、この他は見つけられませんでした。

もしかしたら、妹さんも芸能活動をされているかもしれません。

歌うまは遺伝子によるとも言われるので、父親や母親はもちろん妹さんも歌やダンスが上手いのではと推測します!

将来は妹さんもアイドルデビューなんてこともあるかもですね!

シュントさんが「BE:FIRST」で活躍するようになり、今後、語られることも多くなると思うのでご家族についてさらに情報が入りましたらお知らせします!

Sponsored Links




シュントのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

BE:FIRST(@befirst__official)がシェアした投稿

  • 名前:SHUNTO (シュント)
  • 本名:久保舜斗(くぼ・しゅんと)
  • 生年月日:2003年9月1日
  • 身長:174cm

Huluで「THE FIRST」から「BE:FIRST」の新コンテンツも見れる!

未公開シーンや新情報を完全版を視聴しよう!

\今すぐhuluでTHE FIRSTを視聴する/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

「THE FIRST」完全版を見たい方はこちら↑

BEFIRSTファンクラブBESTYの入会方法!入会金や年会費と特典について!BE:FIRST(ビーファースト)のファンクラブBESTY(ベスティ)に入会するにはアプリのダウンロードが必要です!BESTYの詳しい入...
マナト【BEFIRST】天然キャラがかわいい!ボケエピソードに大爆笑!BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのマナトさんがズルいほど天然キャラで可愛いと話題です。今回はそんなマナトさんのボケのエピソー...
シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバーのシュントさんは多感な時に母親を亡くしています。亡くなった理由は病気だったのでしょうか?また...
レオ【BEFIRST】ハーフ?父親や母親の出身地と韓国との関係に驚愕!今回はBE:FIRST(ビーファースト)メンバーのレオこと上村礼王さんについて調査!レオさんはハーフとの噂がありますが本当なのでしょうか...
リョウキ【BEFIRST】スキャンダル週刊誌報道!山之内すずとのお泊まりデート!BE:FIRST(ビーファースト)のリョウキ(三山凌輝)さんの過去に週刊誌に報道された山之内すずさんとのお泊まりデートとは?迷惑をかけて...
リュウヘイ【BEFIRST】彼女は誰?中学やキッズ時代の熱愛画像がある?BE:FIRST(ビーファースト)のメンバー、リュウヘイこと黒田竜平さんに彼女はいるのでしょうか?今回はリュウヘイさんの小学校時代や中学...
ジュノン【BEFIRST】妹れみふぁも歌手!鼻や目が似ていると驚愕の声!BE:FIRST(ビーファースト)のジュノンさんこと池亀樹音さんは妹もアーティストです。妹の”れみふぁ”さんがジュノンさんとそっくり似て...

Sponsored Links




まとめ

【シュント【BEFIRST】母親の死因は病気?父親もイケメンで妹は歌が上手い?】をまとめました。

シュントさんの母親の死因は分かりませんでしたが、その悲しみを乗り越えて父親や妹と支え合ってきた仲の良いご家族なのだと思います。

これからもシュントさんを応援します!