オリンピック

高梨沙羅が結婚?旦那は誰?夫や歴代彼氏4人と好きなタイプも調査!

Pocket

スキージャンプ女子の高梨沙羅さんは北京オリンピックで金メダルが期待されています。そんな高梨沙羅さんが結婚する相手は誰なのか?夫はどんなタイプがいいのか?過去の歴代彼氏から予想!

高梨沙羅の失格理由スーツの規定違反とは?なぜ何がどう悪かったのか調査【北京五輪】北京オリンピック2022のスキージャンプ混合団体で高梨沙羅さんの1本目のジャンプが失格になりました。失格理由の「スーツの規定違反」とは?...
小林陵侑が結婚した嫁は誰?歴代彼女4人と好きなタイプの女性を調査!北京オリンピック2022大会で金メダルを獲得した小林陵侑選手は結婚しているのでしょうか?お嫁さんや子供についてと、気になる歴代の彼女4人...

高梨沙羅は結婚して旦那がいる?

スキージャンプ選手の高梨沙羅さんは、2018年平昌オリンピックの同メダリストです!2022年に開催される北京オリンピックでは、金メダル候補と注目されています。


また、美人アスリートとしても有名で「整形した?」「顔変わりすぎ」などの話題が上がるほどお綺麗な選手です!

それは高梨沙羅さんは、まだお化粧もしない幼い頃から活躍され続け、大人になって綺麗になった姿に驚く人が多いからだと思います。

そんな高梨沙羅さんが、現在、結婚しているのか気になりますよね〜!

2022年2月現在、高梨沙羅さんは結婚されてはいません。

独身です!!

そう、高梨沙羅さんには現在のところ旦那(夫)さんはおりません!!

「え〜?結婚しているのかと思った」という方は、おそらくずっと高梨沙羅さんの活躍を見てきたからだと思います。

幼い頃から活躍されているアスリートは、視聴者にとって年齢が分からなくなることがあります。

「あれ、今は何歳なんだろ?」

と言うことがよくありますよね。

浅田真央さんや福原愛さんなども「今、いくつだっけ?」とか「まだそんなに若いんだ」と感じたことはありませんか?

実力があり、年に数度しか見かけないアスリートは、なぜか年齢が掴めないw。

高梨沙羅さんもその一人でしょう!

私たちが高梨沙羅さんに注目したのは、2013年のW杯第13戦のソチオリンピック前の試合でしょうか。

当時、彼女はまだ14歳でした。

可愛いらしい女の子が、通算19勝をあげ「ソチオリンピック金メダル候補」と世界中からも注目されたものです。

2022年現在、高梨沙羅さんは25歳です。

もちろん、ご結婚されてもおかしくないですが、競技に集中されている間はおそらくご結婚はされないだろうと思います。

ただ、北京オリンピック大会が終わったら結婚報告もあるかもしれませんね〜。

多くのアスリートの方は、オリンピックや大きな大会が終わると「結婚」される方が多いので、高梨沙羅さんも北京オリンピック終了後に「結婚します!」なんてこともあるかもしれませんね。

その時には、どんな方とご結婚されたのかお知らせします!

Sponsored Links




高梨沙羅の現在の彼氏は誰?

高梨沙羅さんは現在のところ結婚はされておりませんが、彼氏はいるだろうと勝手に憶測しています。

メイクも上手になって、とても綺麗な女性になった高梨沙羅さん。

好きな人ができると女性は綺麗になるって言うではありませんか!?

そこで「絶対に彼氏がいるに違いない」と調査してみました。

ところが、高梨沙羅さんの熱愛に関しての週刊誌報道は見つかりません。熱愛スクープ報道やデートの目撃情報もありませんでした。

よほど上手く交際されているのか、本当に彼氏がいないのか、競技に集中されているのか、分かりませんが現在の彼氏情報は見つけられませんでした。

Sponsored Links




過去の噂になった彼氏5人は誰?

現在は独身で、過去に熱愛スクープもない高梨沙羅さんですが、実は噂になった男性が5人います。

では、その5人の男性をご紹介しましょう!

①初恋は高校の同級生

高梨沙羅さんの初恋の男性は高校の同級生です。


高梨沙羅さんが通われていた高校は「グレースマウンテンインターナショナルスクール(Grace Mountain International School)」です。

通称、旭川グレースマウンテン校。

こちらの学校は北海道旭川市にあるインターナショナル・スクールで、中高一貫校のとても小規模な学校なのだそうです。

スキージャンプに集中するためにこの学校を選んで、1日12時間の猛勉強の末に、2012年同年8月に高校卒業程度認定試験(旧大検)に合格しています。

高校生活はわずか4ヶ月ほどで、2014年3月通常より1年早く「飛び入学入試」で日体大体育学部へ進学しています。

なので”高校の同級生”と言っても会う機会は少なかったはずです。

いわゆる「一目惚れ」だったのでしょうかね?

②大学時代の同棲相手?

通常より1年早く大学生になった高梨沙羅さんは、大学時代に同棲していたとの噂が流れました。

しかし、同棲相手の情報はもちろん、噂の出どころもはっきりしません。おそらく、大学生になり驚くほど綺麗になったので「同棲でもしてるのでは?」と噂になったのかもしれませんね。


そもそも大学時代はほとんど海外に拠点を置いてスキージャンプ生活をされていたようです。

彼女は大学にほとんど姿を見せず、海外に軸足を移し練習漬けの日々を送っていました。

デイリー新潮3月16日号より抜粋

同棲する暇などなかったと思います。

Sponsored Links




③大谷翔平(2017年ころ)

高梨沙羅さんの彼氏について調査すると、大谷翔平さんの名前があります。

大谷翔平さんは、現在、アメリカの大リーグ・ロサンゼルス・エンゼルスに所属しMVPに選出されるほどの大物野球選手です。

その大谷選手と高梨沙羅さんが2017年にテレビの企画で対談されたことがあります。

 

この時のお二人の雰囲気がとても良い感じだったので、「付き合ってるの?」となったようですね。

お二人の交際の噂は、ある意味ファンの希望だったのかもしれませんね。
もちろん、アスリート同士で気が合うことも多いと思いますが、現在に至るまでお二人の熱愛デートなどは報じられていません。

この後、大谷翔平さんは渡米されていますし、高梨沙羅さんはサマージャンプグランプリで7連覇を達成しています。

お互いに恋愛をされる暇はなかったと思います。

Sponsored Links




④ヒカキン

YouTuberとして活躍するヒカキンさんとも噂になったことがあります。

ヒカキンさんのご出身は新潟県で、過去にスキージャンプをされていた経験があり、なんと高梨沙羅さんとも合宿を共にしたことがあるのだそうです!

しかも、ヒカキンさんは高梨沙羅さんのフォームチャックのパートナーだったそうですよ!

驚きましたね〜。

 

ヒカキンさんの小中学校の頃の夢は、スキージュアンプでオリンピックに出ることだったそうです。

共に夢を追いかける時期を過ごされた二人なので、ヒカキンさんにとって高梨沙羅さんは、特別に応援するアスリートなのは間違いないと思いますが、”彼氏彼女”の関係には見えませんねw。

ヒカキンさんともただの噂に過ぎないようです。

Sponsored Links




好きなタイプは?

上述したように、これまで高梨沙羅さんの恋愛関係に於いて信憑性のある情報はありませんでした。

それだけスキージャンプに人生を賭けてきたのでしょうね。

それでも好きな男性のタイプくらいは知りたいよね、ってことで調査してみました!

すると「櫻井・有吉THE夜会」の2018年4月放送で、高梨沙羅さんの実兄であるTBSディレクターの高梨寛大さんが妹の高梨沙羅さんにインタビューするという企画があったと判明。

その中で「今、彼氏は?いつ紹介してくれるのかな?」とお兄さんが質問しています。

「いないけど」

「それは愚問ですよね」

「いないでーす」

との返事。

ん〜、お兄さんは彼氏がいないことを知っててこの質問したのかもしれませんねw。

高梨沙羅さんの好きな異性のタイプは2018年4月に「おしゃれイズム」でもお話ししてくれています。

  • 身長が173センチ以上。
  • スポーツ選手。

同じ競技でなくても「アスリートがいい」と思うのは、スポーツをしている人を見るのが好きだからなのだとか。

デートするのもスポーツ観戦、もしくは家でまったり過ごすのがいいそうなので、高梨沙羅さんが彼氏に選ぶのは”アスリート”なのでしょうね。

Sponsored Links




高梨沙羅のプロフィール

  • 名前:高梨沙羅(たかなし・さら)
  • 生年月日:1996年10月8日
  • 出身地:北海道上川町
  • 身長:152㎝
  • 2012年のワールドカップ(W杯)で最年少記録の15歳で優勝

羽生結弦の年収が凄い!スポンサーやCM出演料金と印税は?【2022年版】日本のフィギュアスケート界のプリンス羽生結弦選手の年収について調査しました。年収3億を超えると言われる羽生選手のスポンサーやCM出演料、...
小林陵侑が結婚した嫁は誰?歴代彼女4人と好きなタイプの女性を調査!北京オリンピック2022大会で金メダルを獲得した小林陵侑選手は結婚しているのでしょうか?お嫁さんや子供についてと、気になる歴代の彼女4人...

Sponsored Links




まとめ

【高梨沙羅が結婚?旦那は誰?夫や歴代彼氏4人と好きなタイプも調査!】をまとめました。

2022年2月現在北京オリンピック開始前は、高梨沙羅さんは結婚はされておらず独身です。

オリンピック終了後に結婚発表の衝撃発表もあり得るかも、、、なんて思うほど近年はとても美しくなった沙羅さんです。

噂になった歴代の男性は、ただの噂のようでスクープ画像などはありませんでした。

本当に競技に集中されてきた人生を歩まれてきたことが分かり、今まで以上に高梨沙羅さんを応援したくなりました!

がんばれ!!