バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

久保裕丈3

こんにちは、まゆ◎です。

Amazonプライムで配信中のバチェラー・ジャパンは

恋愛リアリティ番組です。

バチェラーと呼ばれるセレブな独身男性の

久保裕丈さんの心を射止めるべく美女25人が

繰り広げる恋の駆け引きと、嫉妬や妬みの世界。

あなたはどの女性を応援していますか?

Sponsored Links

バチェラー・ジャパンとは

 

久保裕丈3

 

バチェラー・ジャパンはAmazonプライムで配信されている

恋愛リアリティ番組です。

 

アメリカでめちゃめちゃ人気のあるテレビ番組

「THE Bachelor」

の日本版で

バチェラーと呼ばれるひとりの独身男性を

25人の女性たちが奪い合うという恋愛リアリティ番組です。

 

「あいのり」「テラスハウス」など

似たような番組が日本でも大人気でしたけど

それらより、もっともっとスケールの大きい演出になっています。

 

バチェラーと呼ばれるイケメンでセレブの久保裕丈さん。

 

久保裕丈4

 

彼の心を射止めようと奮闘する美女達は

いったいどんな女性なのでしょう?

 

バチェラー

 

 

蒼川愛(あおかわ・あい)

 

蒼川愛1

 

蒼川愛さんは視聴者の方たちの間で

今のところ一番人気のようです。

 

彼女は早稲田大学の学生さんなのですが

実はこのお名前は芸名ですよ~☆

 

そう、蒼川愛さんは

ただの女子大学生ではないのです!

 

本名や正体は何者なのか・・・

 

知りたいですよね?!

詳しくはこちらの記事をお読みください~♪

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

Sponsored Links

木村有希(きむら・ゆき)

 

木村有希4

 

参加女性の中でも異色。

 

金髪で化粧も派手な木村有希さんの

愛称は「ゆきぽよ」です。

 

実は・・・

彼女は婚約していました。

 

ある事情により結婚には至りませんでしたが

その理由とは!?・・・。

 

詳しい内容はこちらをご覧ください☆

木村有希(バチェラー)ゆきぽよが婚約破棄!男性嫌いって嘘なの?

2017.02.22

 

松長ゆり子(まつなが・ゆりこ)

 

松長ゆり子1

 

松長ゆり子さんは女優さんです。

 

バチェラー・ジャパンでは

アクセサリーデザイナーと押していますが

本業は女優さんです。

 

もちろん、松長ゆり子さんと言うお名前は芸名ですよ♪

 

手作りのアクセサリーや手紙で

男性の心を惹きつけようとする術は

ただものではないと私は思います~☆

 

どんな女性なのか気になる方はコチラをご覧ください♪

松長ゆり子(バチェラー)が熱愛するかわいい男!CMも出演してる?

2017.02.24

 

・松長ゆり子さんは残念ながら第5話で脱落してしまいました。

 

飯倉早織(いいくら・さおり)

 

飯倉早織2

 

飯倉早織さんは

見る資料によって職業が違います。

 

レポーター・女優・モデル・タレントなど。

 

でも、私がとても驚いた彼女の経歴は・・・

彼女はアイドルだったことっ!

 

そんな彼女には4年半もお付き合いした

熱愛彼氏いたのです。

 

ある日、別れることを決心した飯倉早織さん。

その理由とは!?

 

飯倉早織さんが気になる方はこちらをご覧ください。

飯倉早織(バチェラー)に熱愛彼氏が!元AKBで高校がスゴイってホンと?

2017.02.24

Sponsored Links

岡田ゆり子(おかだ・ゆりこ)

 

岡田ゆり子1

 

目の覚めるブルーのドレスで現れた岡田ゆり子さん。

瞳が魅惑的な女性ですね。

 

彼女は着付け師でもありますが

他にお琴など日本文化に精通しています。

 

でも、どこかで彼女を見たことはありませんか?

 

そうです。

あのCMに出演していた女性ですよ♪

 

昔、年上を好きになったことがあるという

岡田ゆり子さんについて

もっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください♪

岡田ゆり子(バチェラー)の目が変?彼氏は犬好きのkー1選手?

2017.02.26

 

柏原歩(かしわばら・あゆみ)

 

柏原歩2

 

柏原歩さんの私の第一印象は

「口が大きい女性だな~」でした。

 

おやおやっ!

やっぱりフードコーディネーターという肩書です♪

 

栗原はるみさんや平野レミさんなど

料理研究家やフードコーディネーターの方って

口が印象的ではありませんか♪

 

でも、柏原歩さんは

フードフェスアイドルでもありました。

 

なんじゃ、そりゃっ!???

 

と思った方はこちらをご覧くださいねっ。

柏原歩(バチェラー)フードコーディネーターの性格は?abc料理教室のレシピ!

2017.03.01

柏原歩さんのレシピもご紹介していますよ~♪

 

森田紗英(もりた・さえ)

 

森田紗英1

 

森田紗英さんは「嫉妬の塊」と言われています。

 

なかなかデートに誘ってもらえず

悲しくなる気持ちはわかりますね。

 

森田紗英さんはウエイトレスという肩書で

バチェラー・ジャパンに出演していますが

本当はモデルさんのようです。

 

森田紗英さんの素顔を知りたい方は

こちらの記事をご覧くださいねっ。

森田紗英(バチェラー)はこわいけどかわいい?素顔も嫉妬の塊なの?

2017.03.02

 

豊島はるか(とよしま・はるか)

 

豊島5

 

エピソード4を終えて、グッと気になりだしたのが

豊島はるかさんです。

 

インナービューティーダイエットアドバイザーであり

オーガニックソムリエでもある豊島はるかさん。

 

バチェラーの久保裕丈さんに

「この間の料理は美味しかったよ」と言わしめた女性は

なんと、整形疑惑がある!?

 

真相を確かめるべく

卒アルを求めてSNSを彷徨ってみましたっ☆

 

気になる方はこちらの記事をごらんくださいね♪

豊島はるか(バチェラー)卒アルの唇がヤバい?ポップティーンやagehaのモデル!

2017.03.04

 

鶴愛佳(つる・あいか)

 

鶴愛佳4

 

鶴愛佳さんはバチェラーから一番最初に

薔薇を渡された女性です。

 

その為か、嫉妬する姿がこわいと言われていますが

その他にもこんなうわさが・・・

 

歯がかわいくないと言うのです!

 

女優でナレーターという彼女は

現在、残っている女性のなかでも最年長です。

 

読めない性格の鶴愛愛佳さんが

どんな女性なのか気になる方はこちらの記事をどうぞ♪

鶴愛佳(バチェラー)は歯がかわいくないおばさん?から騒ぎは苦手!

2017.03.05

Sponsored Links

KONAN(こなん)

 

konan2

 

KONANさんは以前、スキャンダルを暴露されたり

アイドルユニットを渡り歩いたりと

いろいろな経験をされてます。

 

好きな男性のタイプは久保裕丈さんとはちょっと違うみたいっ☆

大丈夫なのかな~?

 

そんなKONANさんはロンハーで

過激発言をして批判された過去があります☆。

 

いったい何を言っちゃたの~~??

 

気になる方はこちらの記事をどうぞっ☆

KONAN(バチェラー)は元SDNでロンハーで過激発言?本名や熱愛彼氏は?

2017.03.06

 

・KONANさんは残念ながら第5話で脱落してしまいました。

 

橋本真依(はしもと・まい)

 

バチェラー・ジャパンの出演者の中では

地味目の橋本真依さん。

 

お化粧も他の女性に比べると薄いですね~☆

白い歯が印象的な彼女は

歌手でもありダンサーでもあります♪

 

ダンス歴が長く、振付師としても活躍していて

 

あの大人気グループ!!の

振り付けも担当していましたよっ!

 

橋本真依さんが卒業した

ダンスで有名な高校とは!?

 

歌うと表情や雰囲気が変わる橋本真依さんについて

気になる方はこちらの記事をご覧ください♪

橋本真依(バチェラー)はダンサーで歌手!乃木坂46の振付師?

2017.03.08

 

古賀あかね(こが・あかね)

 

古賀あかね5

 

古賀あかねさんはレースクイーンという肩書で

バチェラー・ジャパンに出演しています。

 

スタイル抜群の彼女ですが

股下がびっくりするほど長いって噂は

本当なの!?

 

また、以前「あいのり」「テラスハウス」に似た番組

あの番組にも出演していた古賀あかねさん!

 

その時

結果はどうだったのでしょうね~?

 

気になる方はこちらの記事をどうぞ♪

古賀あかね(バチェラー)レースクイーンの股下は?恋んトス で経験したの?

2017.03.08

まとめ

 

バチェラー久保裕丈さんが、最後に一本の薔薇を渡すのはいったいどの女性なのでしょう?

この番組では、女性の嫉妬や妬み、陰口やしたたかさなど、嫌な部分がクローズアップされがちです。

でも、バチェラー久保裕丈さんの、男としての器の大きさや男としての度量なども回を重ねることに判明していくのではと思います。

最後はどんな結末になるのか・・・楽しみですね♪

各回のネタバレと結果が気になる方はこちらの記事をご覧ください♪

バチェラージャパンのネタバレと結果予想!脱落者は一体誰!?

2017.03.10

バチェラージャパン6話ネタバレと結果予想!脱落者は一体誰!?

2017.03.17

バチェラージャパン7話最終結果とネタバレ!脱落者は一体誰!?

2017.03.24

バチェラージャパン8話ネタバレと最終結果!脱落者は誰!?

2017.03.31

バチェラージャパン9話最終結果とネタバレinタイ!脱落者は誰!?

2017.04.07

バチェラージャパン10話最終結果とネタバレ!脱落者は誰inプーケット!

2017.04.14

バチェラージャパン11話最終結果とネタバレ!脱落者は誰?in家族

2017.04.21

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。